アダルトブログランキングへ shaboole お礼?ミラージュの仲良しI様 - 日記
2ntブログ

お礼?ミラージュの仲良しI様

2021年06月30日
日記









ミラージュの仲良しI様?



お誘いありがとね〜っ???

I様の可愛いシャツを夏だね〜って眺めながら
お部屋に入ったらまさかの
大好きなhanafruが目に飛び込んできて
喜びの舞? \\ ?( 'ω' )? // ?

エビジャンプしてもーた?www
ぴちぴちwww

しかも種類たくさんで幸せすぎる…??



夕張メロンを食べさせたくて。って
何その神イベント…??

興奮冷めやらぬうちにペロリしたよね/////
今年初の夕張メロン美味しすぎてちぬ?

その後のメロン論争もどうかしすぎて
息できんてwww



メロン−瓜=夕張メロンの式は
言いたいことわかるけど成り立ってるのか
謎すぎて脳みそバグるけど
どのみち夕張メロンは美味しいから正義?笑

ガチャポンも久々の黄緑ヒットで
楽しいバスタイムを迎えられたね…??♂??



うん、あの動きがもうダメなんよって
そーゆーことだから信じるも安心も何も
絶対なにかしらはやらかす方の確信しか
もてんくてわろた???www
発作なんそれwww

私には守るものが多すぎるんよwww
千手観音になりたひ?笑



なんやかんや騒ぎながらも
その後のベットではすぐ気持ちよく
なっちゃうし…??

そう、それなんよなぁって/////
なのになぜや…テスト回答100点のくせに
テスト用紙に余計な落書きしすぎて
怒られる優等生みたいなことするやん。爆

甘えボイスで許されるとでも思ったかwww

○○の育て方もカオスすぎるし
もはや私が人間ではない思考で
色々ふざけんなよぉぉってwww



え、魔法の言葉「大丈夫」がそろそろ効かん
事案なんだが大丈夫そ??♀??www

天国への階段…Iちゃんに登らそか???笑



そりゃやばとんも四足歩行になるわ…( ? )笑

ほんと膨らむ発想力は
もっと有効に活用させてもろて?www



でもさ、Iちゃんがそのままでいてくれる
ことを願う私がいるよ…??♂??爆

これからも神々の遊びしよね(*´ч`*)?

また、楽しみにしてるぅ??










しいな?

気に入ったらシェア!

shaboole
この記事を書いた人: shaboole
#shaboole.net
#シャブール 高級店 風俗 名古屋 デリヘル アダルト エロ 写メ日記 イベント 動画 オナニー 人気店 ランキング おきに ブログ アイドル 巨乳 モデル 長身 口コミ 栄