アダルトブログランキングへ shaboole お礼?東急レイのY様 - 日記
2ntブログ

お礼?東急レイのY様

2021年08月30日
日記









東急レイのY様?



お誘いありがとうございました?

あなたのやる気はどこから〜?
私は元から〜σ(´>?∂`)?!!www
ってな感じで居たんだけども
私をワガママつんけん女みたいな扱いするの
やめてもろて???笑笑

永遠快適空間に住んでるの同じじゃんか〜!
仲良くしよ〜よ〜/////!笑



引きこもりだから外のこと分からんくて
ごめんけど、さすがにニュースくらいは
分かるよって??♀??

じゃあ今の首相は誰?ってクイズが
急に飛び出してきたときは
ちょっと焦って、あ、って口走りそうに
なったけども菅さんだし…
それはニュース見てなくても分かる気が?笑

色々あったけど、所々で何回も
いいな、綺麗な人が来てくれるって。って
言ってくれてて嬉しかったりもしたよ??



シャワーしてベッドで楽しんでからは
一気に打ち解けられて…
やっぱり心も身体も触れ合うって
いいなぁって思ったの?

しかも!Y様のしたことないやつを
後から知って、なぬぅ!絶対私が!
私がY様のバージンを奪う!って
勝手に興奮して誓った???笑

最後もシャワーしながら、元気になるわぁ
って言ってもらえたし何よりです〜??♂??

名古屋の良さの後押しをしいなが
少しでもできたならよかったなあ/////



また次回、アレを…??
楽しみに待ってるからね〜っ??









しいな?

気に入ったらシェア!

shaboole
この記事を書いた人: shaboole
#shaboole.net
#シャブール 高級店 風俗 名古屋 デリヘル アダルト エロ 写メ日記 イベント 動画 オナニー 人気店 ランキング おきに ブログ アイドル 巨乳 モデル 長身 口コミ 栄