アダルトブログランキングへ shaboole お礼?MホテルのI様 - 日記
2ntブログ

お礼?MホテルのI様

2021年06月29日
日記








MホテルのI様?



お誘いありがとうございました?

お仕事終わりのご飯前に
お時間頂けて嬉しかったです?

しいなは最初からI様ともっとこう…
お近づきになりたくて
マイペースに進んでたけど
シャワーで一緒に体を流したところから
徐々に心が近づけた気がして(´。?ω?。 ` )?

やっぱり人肌は色々溶かしてくれますね/////

気持ちいいってI様の声が耳に入ってきた時は
興奮しちゃいました…??



ベットでも優しく愛でてくれるから
しいなも気持ちいいし??

言葉よりも行動で伝えてくれる
I様のぬくもりを全身で感じて…/////

やわらかくて気持ちいい唇にもいっぱい
チューしちゃった?



途中紛らわせつねりとしりとりが
シュールだったけど
あれもまたいい思い出です(*´ч`*)?

見ずとも感じる気持ちよさと
溢れるいっぱい…嬉しかったあ?



その後も何か言ってくれるのかと思いきや
口を閉じちゃうI様に
私は勝手に焦らされてました/////笑

言葉は多くないI様だから
もっと知りたくって色々投げかけちゃった??



早くたくさん旅行が楽しめるようになれば
いいのにね…
しいなはまずパスポートから…??笑

でも、少しずつI様の笑顔が増えていって
それが一番嬉しかったなぁ???

また一緒の時間を経て仲良くなれたら
なんて思ってます/////



I様からのまたのお誘いを
いつでもお待ちしてますねっ??









しいな?

気に入ったらシェア!

shaboole
この記事を書いた人: shaboole
#shaboole.net
#シャブール 高級店 風俗 名古屋 デリヘル アダルト エロ 写メ日記 イベント 動画 オナニー 人気店 ランキング おきに ブログ アイドル 巨乳 モデル 長身 口コミ 栄