アダルトブログランキングへ shaboole お礼?ご自宅の仲良しU様 - 日記
2ntブログ

お礼?ご自宅の仲良しU様

2021年06月29日
日記










ご自宅の仲良しU様?



お誘いありがとうね〜っ?( ´ ? ` )????

来週って聞いてたから
呼ばれてびっくりしちゃった??

U様の来週って次の日のことなん!?って
感覚バグったよね( ? )?!笑
ピンポンも制限かかったし??www

でも、会って話せてよかったあ?



一見良くないように見えることも
必要な時に起こるべくして起きるから
きっとそれには意味があるし
それはU様にとって大切なことだと思うから
肩使ってナニってないで
ゆっくり休んでよね??爆

カルシウム溶けろ!ばかやろー!!
という訳で日本でしいなと楽しく過ごそ?笑

何も無いような毎日が
たったそれだけのことの重なりで
できてるから、こう…
ありがたいよね(´∩ω∩`)?



それにしてもスケジューリングの軸が
おかしなっとってわろる?www

話してる時のしいなの体勢とか
どうかしちゃっとるし(いつものことだけど)
でも話せたこととか伝わってることとか
なんだかまた新たな境地に入ってて
ふふふって感じだった??



その後のシャワーのときの反応も最高だし
血圧のシュコシュコを完全に再現しながら
感覚を味わってたら不意打ちくるしwww

ベットではくしゃみ止まらんかったけど
めげずにチューして/////



肩に負担かからんようにしてたら
ヨーシヨシヨシってムツゴロウさん出現して
誰だよってなったしwww

気持ちよくなってから最後は
360度ヒーリングしたから
少しはマシになってるといいけど…??

今頃地獄見てないかな?大丈夫かな?笑



あ、充電もありがとぉ??
おやつもご馳走様だよん/////

またしっかり落ち着いたら
元気な顔見せてね〜?
安心して、消えないからwww

んな、またねっ??








しいな?

気に入ったらシェア!

shaboole
この記事を書いた人: shaboole
#shaboole.net
#シャブール 高級店 風俗 名古屋 デリヘル アダルト エロ 写メ日記 イベント 動画 オナニー 人気店 ランキング おきに ブログ アイドル 巨乳 モデル 長身 口コミ 栄